2023年8月21日 現地情報 オクラの花

2023年8月21日 現地情報 オクラの花

たまには全く商売とは関係のないブログです。先日ぬいぐるみを輸出した際、下記の写真のようにコンテナトラックの右側に花壇があったので覗いてみました。

 

コンテナとオクラ.jpg

花壇のようには見えなかったので初めは雑草かと思っていました。

 

オクラの花.jpg花が咲いていたので撮影。すると花の下に気になるものが。

 

どこかで見たことがあると思ったら、どうやらオクラのようでした。

 

オクラの実.jpg

オクラがこんな風に(下から上に)実るとは知りませんでした。

 

かまきりを探せ.jpg

ちなみに、↑の写真のどこかにカマキリもいますが見つかりますか?

 

かまきり.jpg

まだ子供のカマキリが隠れていました。

 

ばったを探せ.jpg

↑には7cmくらいのトノサマバッタ?もいます。

 

みなさんはオクラがどのように実るかご存知でしたか?

 

その他のブログはこちらから

logo

エコプラント有限会社 

ベトナムでの調達支援や輸出入業務、営業代行など、お気軽にご相談ください。